今日のしっふぉん4月14日なり。

おはようございます。

今日のしっふぉ〜ん

「プレーン」

「ココアマーブル」

「コーヒー」

「紅茶アールグレイ」

でっす。

 

午後に焼き足します。

 

しばらく 店にゆっくり居ることができなかったのですが

昨日は天気も良かったし。

今だ!

と思い。笑

土いじりしました。

先日ちょっとだけいじったのですが まだまだ…笑

お店の前のボォボォだった街路樹の下。昨年のまんまで可哀想な感じのプランター数個…

街路樹の下は すずらんが根を張っていて 毎年キレイに咲いてくれていたのですが

土がはみ出しコンクリートの上を這っているような状態。

他にも色々植えてあって 花が咲けば素敵だったのですが…手入れは必要ですよね…(^_^;)

思い切って 土を掘り起こし、コンクリートとの境目にブロックを入れて。

プランターのパンジーは 根が腐ってしまった物もあったので 植え直し。

何とか ちょっとスッキリしました。

落ち着けば 宿根から また芽が出て来てくれるでしょう(⌒‐⌒)

 

今日も少し時間がありそうなので  もう少し いじります。笑

 

いいなぁ土は。笑

 

今日も自然とのふれあい♪

いってらっしゃ〜い

( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Follow me!