久しぶりのブログであります。ぴんき~です。

お知らせを兼ねまして 近況報告を。

久しぶりに書こうと思ったら、書き方すら忘れております こちらのブログ。。。笑

へんてこりんになるかと思いますがお許しください💦

ひとまず殴り書きでする。笑

去る3月30日のことですが、骨折いたしました~!

「大腿骨頸部骨折」 らしいです💦

現在は 手術退院後、リハビリ療養中で松葉杖ライフを満喫しております。

不謹慎な言葉を使っておりますが、自分自身への戒めのために あえて使わせていただきます。

不快な方は スルーお願いいたします。


イベント中に変身しておりました 足長くんで 見事に転んでしまいまして

自業自得の負傷であります💦

注:この写真は数年前に撮影のものです。

この姿を もう見ることが無いのかと思うと 自身さみしいかぎり・・・

そして 考える今後であります。

バルーンの仕事も 春を迎え。  これから!さあ やるよん!

と思っていた矢先でしたので、いろいろ思うところあり。ご迷惑おかけした皆さまあり。

の複雑な心持ちであります。。。

変化の時なのですね、きっと。


「PinkieBalloon」「PinkieCafe」関係者の皆様。

まだ この状態を知らず 仕事の事、その他もろもろで

「おいおい!」という方は

ご一報いただけるとありがたいです。

謹んで反省と今後を述べさせていただきます💦


まずは、お知らせまで。

明日から 色々な爆弾的出来事が起こる 松葉杖ライフを 更新していこうと思います。

あくまでも 自身への戒めと成長を願いつつの更新を。

次は 何が起こる(起こす?)やら。こうご期待!笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です