手術。そして入院。

去る3月30日。私ぴんき~は 不注意により 骨折いたしました。

しばらくの間、こちらのブログは骨折近況報告の場にさせていただきます。

バルーンとしっふぉんに関しましては 店舗営業と手がけることのできない作業があります。 事前にお問い合わせをお願いいたします。

手術。

痛々しい内容は あまり長く書くと 痛々しいので(笑)

さらりと。

ボキッとの現場から、ジャグリングクラブの方々のお世話になりながら病院へ。

「自分で動くから、触らないでくれ!」と、ギャーギャー騒ぎながらレントゲン撮影。💦

そのまま動けずにベットで手術室IN!です。。。

手術室に入るまで、MJC代表ケイスケさんが ずっと私を笑わせようと 冗談を交えながら、手続きの書面を確認してくれました。。。

恥ずかしさと感謝と申し訳なさがグルグルしながらも

「痛てぇよぉ。。。」と思うオバさんでありました。

苦手な病院生活スタート~」!

手術終了は、たしか23:00過ぎ。

ベットに乗ったまま病室へ。腰椎麻酔だったので意識はハッキリ。前日の睡眠時間は短かったのに、熟睡はできませんねぇやっぱり(笑)

規則正しい生活の始まりで、ありがたく何もせずとも朝食が運ばれてきました。

リハビリもスタート。(早っ) まずは歩行器で。

「仕事の都合が。。。一刻も早く退院したいんですが💦」

と泣きついたところ、松葉杖歩行でOKもらえれば退院してよいだろうと。

目標が決まれば 俄然 張り切ります わたくし。

4日目から松葉杖歩行に切り替えて 歩行訓練。階段昇降もクリア(?)して

手術、入院から1週間後に 退院させていただくことになりました。

自宅療養という名のシャバへの移行です。

たくさんの方のご協力をいただいた一週間

当然ですが、準備のない いきなりの入院。 

💦週末の仕事はどうするのか・・・💦

そればかりを考えていたのですが、同業者さまや普段お手伝いしていただいてる方々が

快く協力してくださいまして 穴をあけることなく 終わらせることができました。

感謝です。感謝です。

こういう時ばかり 思い切り頼ってしまう 娘にも。最上級の感謝!

急な変更などに対応してくださいました 会場、現場 担当者様。

感謝!

病室までお見舞いに足を運んでくださったイベントの関係者様。

ジャグリングクラブ代表ケイスケさん。ジャグリングクラブの子供たちとお母さん。

いただいたメッセージを眺めつつ、しっかりと復活するぞ!と決めたぴんき~です!

感謝!

…そして、松葉杖ライフのスタートです…💦

Follow me!