「ぴんき~せんたく」販売開始しまっす。

いきなりですが

「ぴんき~せんたく」販売開始します。笑

洗濯洗浄剤です。

またまた 何をやってんだ!って感じですが

縁あって自社名販売で PinkieBalloonからの販売です。

サンプルが出来上がってきましたので まずはご挨拶。。。笑

 

宣伝用チラシや 本体その他が まだ間に合っていないのですが

「なんやねん?」と気になる方は お店にお寄りください。

今のところ しっふぉんご購入のお客様にご説明の上サンプル差し上げています。

 

実は梅雨入りしたと思われる この季節には 超お勧め!

 

自ら納得しないと食いつかないぴんき~が

そりゃ~無茶でしょ! じゃろに言ってやるかんね!なんて思いつつ

じゃんじゃん雨の降る古民家での部屋干しに幾度となくチャレンジ!

(大げさな表現でっす!じゃろに言わないでくださぁい。笑)

 

生乾き臭は まったく無く。逆に早く乾くんじゃね?…

と感じたしだいでございります。

 

近頃の洗剤は ニオイばかりがきつくて 何とも…(´・ω・`)…

洗い終わった時は強烈な香りが部屋に充満するのに

生地をクンクンすると、奥の方で何となく違う香り…で。

しばらくすると 生乾き臭が…

 

そして ぴんき~得意の「イラッ!」…

だったのですがね。

これ 使ってみたら 無臭だけれども 汚れはちゃんと落ちてるね。って感じなのでしたよ~。

 

まぁ 一言でいえば

環境にやさしくて 人体にも無害ってやつですね。笑

(肌トラブルのある方は 試してみる価値あるかもしれませんです)

どんなものにも好き嫌いはありますので強引なお勧めはしません。

興味のある方は サンプルお試しください(*^^*)

商品が出来上がってきたら ネット販売も開始する予定です。

 

ぴんき~は 梅雨に入った今

洗濯が楽しくてしかたがありませんのです。笑

 

またまた

「PinkieBalloonは何屋さんなの?」

と言われてしまいます。。。

…自分でもよくわかんなくなってきましたが…

 

たぶん 風船屋さんです。

笑。

 

 

 

Follow me!