ストリートオルガン奏でてまっす♪

ストリートオルガンの音色が大好きで。

5年間くらいずっとYouTubeで聴きまくっていました。

一時期は気持ちが盛り上がって 当時キット販売しているというこの動画の物を買おうと思ったときもありました…

いつでも 突き進みたくなる性格です。。。汗。。。

が、言葉の壁に立ち向かう気持ちの方がついてゆかず諦めていました。笑

そのうちアコーディオンに夢中になったりで気が紛れていたのですが

なんと

ストリートオルガンを手放したいので引き取ってくれる人を探している

というお話が近いところから出てきまして。 うほっ❣

とは言え、古い物であろうと。たとえ壊れていようと。

高価な物なんですコレは。。。

悩みに悩みまして

でもこんなお話が個人に回ってくることは もうこの先無いかもしれない。と考えて

ちょっと無理して(汗)購入させていただきました。

こんな時期になぜ?と言われる行動が多いわたくしですが…

今回も おそらく周りの方々99%が意味不明と思われるだろう行動ですが。

まさに清水の舞台から。飛び降りました。。。汗汗汗。滝汗。。。

試しに鳴らしながら 整備を楽しんでいます。

コンピューター的な物ではないので、何とかコンディション保って長く使っていかれるのではないかと…

激甘な気持ちでおります。

こちらが昨年末に私のところに来てくれたオルガンです。

メーカーは この世界ではメジャー(?)な「DELEIKA」ですが

あまり見かけないデザインです。

他と違うっていうのは 私の大好物なので とても気に入っています。

たくさんの方々に 癒しの音色を届けたいと思っています。

コロナ禍でCDとかパソコンとかでの鑑賞が主流になりつつありますが

生の音というのは 心に響くものがあります。

どこかで 「ミュージックぴんき~」に会えることを楽しみにしていてください!

プロミュージシャンには程遠い存在ではありますが 楽しんで心も体の揺らしていただきたいと願う気持ちだけはプロ目指してます!

その日の為に、アコーディオンも頑張って練習しまっす❣ (^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です