古い写真。

懐かしいバルーンアート作品

マイあいぽんさんは写真がいっぱいです。

バルーンの写真は同じ場面を何枚も撮ってホクホクしたままにしているのでカオスです。

少しづつ整理しようと、古い写真の削除から入ったのですが

まぁぁぁ大変💦

写真は、ばんばんと削除しながら

動画でちょっと心が惹かれるものはSNSにあげて。

ということにしました。

 

長く苦しい思い出が多いわたくし

と、思わず言ってしましますが

見ていると何十年も前の自分にふっと戻る(若返る)感覚が心地よかったりします。

バルーンを始めてから24年目の今年の自分は何ができるのだろうか。

始めた頃の

何でもできますぜ!というまさに若気の至りという盛大な意気込みを

ここで熟成させていきましょうかね。と思うこの頃です。

 

捻りもの

一般にバルーンアートと言うとピエロさんとかがくるくるひねって犬とか花とかを渡してくれるアレ。

をイメージされます。

よくあるバルーンアートの中の一つですが

わたくし割と得意です。笑

バルーンの事なら何でも。を売り文句にしておいて得意も不得意も無いのですが。

一時期それだけでアレンジメントにまとめて よく作っていました。

新しい手法や材質のバルーンがたくさん出てきた今も こんなアレンジメントは大好きです。

同じ物は一つもなくて、ずっと同じ形は保てない(しぼんじゃう笑)

という事実が 実は最大の魅力だと思うぴんき~なのでした。

あぁ、またそんなの作ろうかなぁ♪

めずらしく撮った製作動画

動画スキルが全く無いので

バルーン作り方動画のような物は撮ったことがない…と思っていたら

そんなような動画が出てきたのでYouTubeにあげておきました。

着ている服も使っているテーブルも今は無いくらい、いつ撮ったんだコレは。。。

と思う動画です。

ちゃんと部位ごと撮ってあったので

初回は「頭」

このMさんは作る人によって作り方は様々なので もし参考になさる方は

ここに自分なりのアレンジを入れてゆくのが良いかと思います。

自分で見ても

こりゃ古い!笑 と思う作り方ですが。

そんなことより

良く撮影したね自分♡とほめたい気分です。

 

次はどの部位をアップしようかしら。笑

 

 

Follow me!