ジャグリングキャンプ(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます。

今日のしっふぉ〜ん

「プレーン」

「ココアマーブル」

でっす。

 

朝から ペンキ塗りしてます。笑

2年前に作ってもらったベンチをひとつ

店の前に出そうかなと 思いまして…

外に出すにあたって もう一度じっくりペンキ塗りです(⌒‐⌒)

まずは裏側。乾いたら表に取り掛かりますよ(⌒‐⌒)

2年前にベンチを作ってもらったり棚を作ってもらったり。店作りを手伝ってくれたのは

ジャグリングクラブのメンバー。

 

そのメンバーも今はかなり増えて 凄いクラブになってます。笑

 

先週末はジャグリングキャンプ。

バーベキューをして 夜も泊まりで交流して

次の日は あがたの森で ガッツリ練習!

…オバちゃんの ぴんき〜には キツかった…笑

けど、すごぉぉぉく楽しい時間でしたよ(⌒‐⌒)

今度は店の前でBBQしようかしら( ̄▽ ̄)?笑

ちなみに とても美味しかった お肉は

ご近所さまの  「三河屋さん」のお肉です。

おいしかった!

 

今日も楽しく!

いってらっしゃ〜い

( ´ ▽ ` )ノ

Follow me!