今日のしっふぉん 5月22日なり。

おはようございます。

今日のしっふぉ~ん

「プレーン」

「ココアマーブル」

定番2種。午後「メイプル」「抹茶マーブル」出ます。

 


この週末は バルーン納品はそれほどでもないわね。

なんて思っていたら…

件数は普通ですが、納品場所の距離幅のわりに 全ての使用時間が被ってる…という開けてびっくりな週末でした。

(いや。もっと前に気付くべきですよね…汗。。。)

 

まぁ普段通りと言えば そんなもんです わたし…笑

晴天の中のこちらの会場でリリースが土曜、日曜両日ありましたので

久しぶりにカメラに収めてきました。

色々な指定をお受けしていますが

このスタンダードカラーが 昔ながらっぽくて 落ち着きますね。笑


という訳で午前中に 全ての納品を終えた昨日。

塩尻に戻って来て 超高速で着替えて。

行ってきました。「塩尻ワイナリーフェスタ」

実は初めて参加してみたのですが たくさんの酔っ払いさんがいて

いかにも楽しそう!笑

 

私はピンキー号で出かけているので 飲めませんが

目的は こちらの「レオンソワーズ&あべ氏(笑)」の演奏を聴くためです。

こちらの レオーネ さん。わたくしファンなのでする。

 


レオーネさんに初めてお会いしたのは

「水辺のマルシェ」です。

こちらのレオンソワーズもあべっ氏もこちらで会えますよ♪

 

ということで。宣伝です。

今週末5月28日(日)

松本市縄手通りにて開催です

「水辺のマルシェ」

ぴんき~もバルーン販売させていただきます。

ジャグリングクラブのパフォーマンスもあります!

15:00には鳥居下に集合! 笑

今週も楽しくなりそうです。


今朝はモリモリな内容になってしまいましたが

もう一つ お知らせを。

今日10:30から

塩尻カルチャーにて

バルーンアート講座の体験会があります。

当日参加もお受けしていますので ぴんき~に会いに(?)来てください。

 

 

ではでは

今日も わくわく!わっくわっく!笑

いってらっしゃ~い

(^o^)丿

Follow me!