今日のぴんき〜 5月29日なり。

おはようございます。

今日のぴんき〜!笑

 

本日東京出張で 出かけてしまいますので

朝しっふぉんから一日 Cafeお休みさせていただきます。

しっふぉんのご予約やバルーンのお問い合わせは いつでも大丈夫ですので ご連絡お待ちしております(⌒‐⌒)

 


この週末もバルーンやら土いじりやらなんやらかんやらで 楽しく過ごさせていただきました。

 

毎年頂くご依頼は とても嬉しいです(⌒‐⌒)

ステージ装飾に バルーンを。と今年もお電話いただきまして 納品してきました。

 

演劇調のステージなので バルーンは 両サイドと受付に少々。

実はこういう納品が ぴんき〜大好物です。笑

ほんの少しだけど、リハーサルの空気感の中に入れるから。

緊張感とこれから本番というワクワク感漂う中にいるのが好きなのです。

この量のバルーンだと ポンっと置いて 「どうも♪」と帰ってこれるのですが

実はワザとノロノロ仕事してます。

こちらのステージも とても素敵な空気がながれていました。ぴんき〜 ワクワクチャージ!

ありがとうございました。

 


 

日が長くなってきたので 夕方は土いじり。

先日 苗を頂いので 植えました。

お野菜はプランターだと 難しい。と毎年全く育たずに終わってしまうので

今年は「畑の土」…笑…を買ってきて

麻袋で家庭菜園を!笑

土と一緒に ついつい トマトとキュウリの苗も買ってしまいましたよ。笑

 

 

 

育つかな(*´ω`*)

朝晩の水くれ当番さんが 楽しい ぴんき〜です(⌒‐⌒)

 


そして昨日は 松本縄手通りで開催の「水辺のマルシェ」参加です。

バルーン出店とジャグリングクラブでと。

こちらの様子はまた後ほど。

縄手通りは 諏訪出身のぴんき〜ですが、とても縁のある場所なのです。

小学生時代から 賑いのある商店街といえば

「縄手通り!」

だと。ずっと思っていました。笑

もうそんなイメージしか頭に浮かびません、笑

そんな場所に 自分がバルーンで出店して一日を過ごす日がくるなんて…

長く生きていると 何がどうなるか わからないものです!笑

これからも 何が起こるのか

ワクワクしながら過ごそうと思った縄手通りでした。

…カエル通りなのですね…

私にもカエル場所がありました。笑

さてさて

今日も安全運転!

いってらっしゃ〜い

( ´ ▽ ` )ノ

Follow me!