4月3日今日のしっふぉ~ん♪

おはようございます。

今日のしっふぉ~ん♪

「プレーン」

「ココアマーブル」

でっす。

定番の この2種をたくさん焼いていきますと思う

新年度4月です。。。笑

私はなんら変わらないのですが パリッとしたスーツ姿の若者を見かけると何となニヤニヤしてうれしい気分になります。

新入生、新入社員のみなさん 楽しんで過ごしてね♪

晴れやかな気持ちにさせてもらえて ありがたい♪

 

 

さてさて

今週末4月7、8日  松本市のやまびこドームにて開催の

「エクステリアガーデンフェスタinまつもと」

で ぴんき~がウロウロしている予定です。

岡谷市の安江工業さまのブースにひねっている予定です。

毎年とてもとても楽しい内容で開催されていますので、今年もきっとワクワクさせてくれると思います。

 

お隣の空港でFDA飛行機の離発着を楽しみ、桜を楽しみ、ドームでイベントを楽しみ!

良いですね♪

遊びに来てくださいね~

 

今日もぽかぽか♪

いってらっしゃ~い

\(^o^)/

 

Follow me!