今日のしっふぉ~ん 3月9日なり。

ブログの存在を記憶から消し去っていました…

久しぶりに。

 

今日のしっふぉ~ん♪

「プレーン」

「ココアマーブル」

「コーヒー」

午後ご注文品ですが

「みそ」焼きます。少し棚に並べることが出来そうなので

ご希望の方ありましたら。早目にご連絡ください。

 

衝動的に。でもちゃんと自分なりに色々調べてから

スマホ変えました。

ネット通信用はそのままアイポンちゃんを使うのですが

キャリアが変わりました。

通話のみで パッカン のガラケーに戻しました。。。

これを機に 携帯Eメールは無くなりましたのでその他の連絡方法を使っていただきますよう よろしくお願いいたします。

 

2台持ちです。

そして相変わらず重厚感のある携帯を選びました。

超お気に入りです。笑

こればかりは、ピンク色とかのかわいらしい携帯類はなぜか苦手なぴんき~です。。。

 

まぁ。春ですから!新規一転!(か?)

 

先ほど ちらちとテレビ画面を見たら

今日は1位だそうです。笑 なんとなく嬉しいですね♪

今日もルンルン♪

いってらっしゃ~い

 

 

Follow me!