大腿骨頸部骨折でした。


去る3月30日。私ぴんき~は 不注意により 骨折いたしました。

しばらくの間、こちらのブログは骨折近況報告の場にさせていただきます。

バルーンとしっふぉんに関しましては 店舗営業と手がけることのできない作業があります。

事前にお問い合わせをお願いいたします。

状況報告から、近況報告その1

3月30日のイベントで 不注意から大転倒しました。

状況は、

イベントも終わるよ。終わったね。という時、最後のお客様を見送った時でした。

もう少し お見送りをしたいな、という欲が出た瞬間に

どった~ん! と転倒したのですが💦💦💦

そういう瞬間って、スローモーションでおぼえていると。 よく聞く話ですが

あれ、ほんとです。

足長を装着している身長2メートルの人が真っすぐ倒れるので、衝撃はすごいのだと瞬間的に思うのです。

そして次に思ったのは

手を出して突いてはいけない!。 手は大事。(?笑)

そして、万歳をして ちょっと体を受け身にしようと思ったのかどうなのか・・・

ちょっと右にひねりました。

そんな体制なので、一番衝撃を感じたのは 右のほっぺた。笑

やわらかい部位でなにより・・・(か?)

おかげ様で 装着していたアフロヘアは吹っ飛びました。。。

目の前では かわゆいアイドルが。

お客さまは ほぼ引けたところでしたが、大きな人が倒れた場所は

かわゆいアイドルグループの子たちが一生懸命歌って。。歌って。。。

いた目の前。 一瞬で硬直させてしまいました💦💦💦

申し訳ない。

あ。立てないな。と思ったので ずりずりと壁際にさがり、止まってしまったアイドルに

「ごめんなさいね。大丈夫だから 続けて!」

と言ってはみたのですが。

無理ですよね~…

そして、イベントは終了を迎えました。

アフロヘアが吹っ飛んで、脂汗を流すおばさんは壁際に座ったまま。

…つづく………

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です