巨大けん玉作ったのですよ。笑

PinkieCafeのある塩尻市にある娯楽施設 「チロルの森」にて

ジャグリングクラブとしてステージ出演させていただきました。

実は先月予定していたのですが 雪のため 中止になり

ご厚意でこの週末に再登場させていただきましたよぉ。

ありがとうございます♪

「チロルの森」は 冬季閉館なので 3月末に今季オープンです。

オープンに合わせて、昨年から まつもとジャグリングクラブ(MJC)で大道芸フェスタとしてステージを任せていただいてます。

代表ケイスケさんはもちろん ジャグリングクラブメンバーがお客様の前でパフォーマンスをして ジャグリングのワークショップでお客様と一緒にジャグリングを楽しみます。

 

ちょっと彩りにということで ぴんき~はバルーンで入らせていただいてます。

とはいえ、ジャグリングクラブとしてですので…

今 流行りの けん玉も取り入れてみようかしらと思ってしまったわけで…笑

もともと 大きい物好きなので けん玉も巨大に仕上げまして

玉の部分は3フィートサイズ。。。汗。。。

実はこの日も 天候には恵まれず 雨、、、

ステージ上にお客様も上がっていただき、わいわいともみくちゃで楽しませていただいたのですが…

子供たちは普通サイズ~極小サイズのけん玉を持っていただき

(実はこの子供たちがかなり上手に振ってくれたので、私がいう事何もなくなり…)笑

ぴんき~は巨大けん玉で 技を…?!

写真の中でじ~~~っと見つめているちびっこ君。

この後 実はパァ~ン!と玉をスパークしたのですが この混み合った状態の中で いきなりスパークしたので驚きは相当だったようで

しばし固まっておりました。笑

 

雨が思いの外ザンザンと降ってきたので ほとんど予定していた事はできなかったのですが

バルーンのお土産を持って 嬉しそうに帰っていく子供たちが とても可愛かったです♪ありがとう!

 

巨大剣とぴんき~ハットも じゃんけん合戦の末プレゼントしたのですが

傘の中には納まらず…

無事に持って帰れたのか…がずっと気になっていました。笑

 

Follow me!